となとなとーな の 副業ブログ

色々なサービスが登場していますが、ひとつ他の方と違うことをするだけで稼ぎ方が変わる方法を公開していきます! by となとなとーな

本ページにはプロモーションが含まれています。

【保存版:無限GoToEatリスト】1,000円無限ループで利用できるお店まとめ!ファミレス, チェーン店, カフェ, etc.

シェア頂けますと励みになります!

f:id:bee5boo5bee:20201103225502p:plain

 

無限くら寿司がニュースなどでも話題になっていますが、よく探してみるとくら寿司以外にも約1,000円のメニューで利用をして、1,000円分のGoToEatポイントが獲得できるお店があります!

 

基本的に、お酒が入ってしまうと値段がぐっと上がってしまいます。15:00〜18:00くらいで遅めランチ・早めディナーができるお店が良いですね。

 

今回は、そんな無限GoToEatができるお店をまとめてみました。

 

GoToEat では、15:00以降の利用の場合に1,000円が付与されます。なので、この記事では15:00以降に利用することを想定しています。

 

 

無限GoToEatリスト(チェーン店)

フレッシュネスバーガー

ハンバーガーショップのフレッシュネスバーガーでは、1,050円のバーガーセットを予約利用することができます。ホットペッパー独自のPontaポイントも50円分+期間限定のキャンペーンも入るので、実質無料ですね。

 

下記のリンクをクリック後に、エリアをご自身の都道府県で設定してみてください。

フレッシュネスバーガー (大阪)| ホットペッパーグルメ

f:id:bee5boo5bee:20201103213335p:plain

 

ステーキ宮

ステーキ宮はハンバーグなどのファミリーレストランです。全メニュー、ライスorパン付きで注文することができます。

 

下記のリンクから、Yahoo!ロコで予約をすることができます。席のみ予約をしましょう。

全国のステーキ宮 125件 - Yahoo!ロコ

f:id:bee5boo5bee:20201103220139p:plain

f:id:bee5boo5bee:20201103220238p:plain

f:id:bee5boo5bee:20201103220201p:plain

 

かっぱ寿司

かっぱ寿司でもホットペッパーの予約利用が始まりました。席のみ予約をして、お店でひとり1,000円以上利用することで、1,000円分のGoToEatポイントがもらえます

 

かっぱ寿司の店舗一覧 | ホットペッパーグルメ

f:id:bee5boo5bee:20201103214537p:plain

 

磯丸水産

磯丸水産は居酒屋ですが、ランチの提供もしています。15:00〜17:00くらいであれば、お酒を飲まずにご飯だけの利用でもお店に迷惑は掛からないでしょう。

 

磯丸水産は、Yahoo!ロコで予約ができます。下記のリンクをクリック後にエリアを絞ってみてください

全国の磯丸水産 163件 - Yahoo!ロコ

f:id:bee5boo5bee:20201103214852p:plain

 

串カツ田中

串カツ田中は居酒屋ですが、ランチを12:00〜17:00で提供しています。13:00〜17:00の時間帯が狙い目ですね。

 

全国の串カツ 287件 - Yahoo!ロコ

f:id:bee5boo5bee:20201103220710p:plain

f:id:bee5boo5bee:20201103220746p:plain

 

 

無限GoToEatリスト(カフェ)

GoToEat 対象店として、ケーキ+ドリンクを提供するカフェ形態のお店も増えてきました。

 

なかなかカフェで全国展開のお店を見つけることは難しいので、各サイトでカフェを限定したリンクを貼っておきます。

 

リンクに飛んだあとに、ご自身のエリアを設定してみてください。1,000円くらいで利用ができるお店を探すことができます。

 

Yahoo!ロコでGoToEatポイントがもらえる全国のカフェ一覧(425件)

 

ホットペッパーグルメのネット予約ができる大阪府のカフェ一覧(188件)

 

ぐるなびの即予約ができる大阪府のカフェ一覧(139件)

 

カフェのお店の例

例えば、筆者が利用したお店では下記のお店が、席だけ予約をして、ほぼ1,000円で利用ができました

 

クリームキッチン 大阪府 天神橋(スイーツ)

ケーキは500円〜で、ドリンクセットで800円くらい。ケーキ2個頼んでも良いしお手頃。

f:id:bee5boo5bee:20201101024306p:plain

f:id:bee5boo5bee:20201103222904p:plain

 
ハンプトンコート(カフェ) 大阪府 天満

ケーキ+ドリンクが750円から楽しめるお店。しっかりランチもできる。f:id:bee5boo5bee:20201103222543p:plain

f:id:bee5boo5bee:20201103222920p:plain

 

 

無限GoToEatリスト(1,000円メニューがあるお店の探し方)

チェーン店とか、カフェ以外にも1,000円くらいで夕食ができそうなお店って無いの?と思う方も当然おられると思います。

 

さすがに全国の個人店までは網羅できないのですが、各ネット予約サイトでのお得なお店の探し方をご説明したいと思います。

 

下記のリンクをクリックいただけると、GoToEat対象として欠かせないネット予約ができるお店で、ディナーの予算が1,000円以下のお店がリストアップできます。

 

あとは、ご自身のエリアを設定してみてください。メニューを見て、1,000円くらいで食事ができそうかを確認してみてください。

 

Yahoo!ロコのGoToEatポイントがもらえる予算1,000円以下のお店(全国)

 

ホットペッパーのネット予約ができる予算1,000円以下のお店(大阪府)

 

ぐるなびの即予約ができる予算1,000円以下のお店(大阪府)

 

オススメは『Yahoo!ロコ』のサイトです。皆さん、あまり馴染みが無いかもしれませんが、Yahoo!ロコは2020年末までお店側の送客手数料を無料にしています(ぐるなびやホットペッパーは50〜200円が発生)。

 

手数料が無料なので、お店側も安い値段でもネット予約に対応しやすいのですね。ユーザーとしても、気兼ねなく1,000円でお食事が楽しめるかと思います。

 

まとめ

今回は、約1,000円で食事が楽しめるお店を中心に、無限GoToEatができるお店リストをご紹介しました。

 

せっかくのGoToEatですので、この期間にぜひ普段は行かないお店にも足を運んでみてくださいね。

 

よろしければ、今後もGoToEat記事を出していきますので、「読者になる」ボタンや「はてなスター」ボタンを押してもらえると励みになります

はてなブログ
 
 
他にも記事を公開していますので、ご興味あればご覧ください^^
無限くら寿司よりもお得に利益まで出てしまう方法や、無限かっぱ寿司の方法も公開しています。

 

プライバシーポリシー | 隠しページ | 日本ブログ村リンク